スペースで次ー! 歌い手さん絵師さんマネージャーさんスタッフさんを募集してます!入りたい人はリミックスして共有してください! ルール 悪口ナーシ 文句ナーシ 男女どちらでもok アイコン必須! 受かった場合 内緒にしてね!またあげるからね! 受からなかった場合 まじで暴言とかやめてよね!面白くないからね! 歌も入れてください! あと...セリフ!番号があるのでそこから選んでクレジット表記してください!確率高めになるように、番号が一緒だった人たちの中から一人って選んでいきます 1キミの一番星になる。 2一生キミを笑顔にする。 3古参になってくれますか? 4俺/僕/私たちなら最強だ! 5ドームに立つ!絶対に約束する! 6なぁあの景色をともに見ようぜ!
アイコンは1分待ったら出ます 中1ですけど平日はスクラッチ見てるかもです 土日は夜やってるかもです スマホは学校から帰ってからです! セリフ 僕たちなら最強だ!