勉強などで忙しく、scratchはもうする暇もありません そのため引退しようと思っています(ほぼ引退状態だったが)今まで関わってくれた皆さん、最高の思い出をありがとうございました。感謝してもしきれないです もともとネットの知らない人と喋れるような環境が始めてできたのがscratchで、いろいろなネッ友ができました。とても面白くて、一時期scratch依存症になってました笑こんな僕でも勉強はしないといけないし、頑張らないといけない時がきました 偏差値70いくことを目標に頑張りたいです いままで通りたまに覗きにくるので気軽に話しかけてください 学校が嫌すぎて鬱状態だった時もscratchで楽しくできました。みなさんのおかげです 今まで本当にありがとうございました Thank you I love scratch
すくらっちのみんなすきです。でも好きな人できたのでそっち大好きです