なんだろうねぇ、、、 スピレジェは設定ガバガバだし、新しいアニメの案は浮かんでくるし、アカウント名はなんか変だし、だけどアカウント変えたくても七ヶ月もやってるアカウントだから捨てたくないし、アニメだってもう1回変えるとなると、視聴者(約数名のレアな方々)に迷惑かかるしなぁ、、、、しかも学タブの充電器壊れたし((((((
つーかスピレジェ作ってて楽しくないような、、、、、 追伸 うっかり消しちまった(((