描かせていただいた方@uriha_様 魔女うりはさんです!!! 結構今回上手くいきました! 大好きって言いすぎて語る事ないので(?) もう大好きです(爆音) ハッピーハロウィン!!! 高質画見たかったら言ってください!! 服はネットのやつを参考にしました!!!