scratchのプログラミングでさえあんまできない俺がクローンを作ってみました!(1号車と2号車の間のバグは修正が難しかったので直していません)
制作時間...1時間(列車に40分程、プログラムに20分程) すごくない!!!?プログラミング苦手な俺が1時間で作れるのすごくない!