ただ単に、電力を戻すだけの簡単なお仕事だよ! 赤い線がつながっている赤い箱に乗ってしばらく待つとその箱にある四方のランプが緑になれば修復が完了します!箱は全部で4つあります! 操作方法はw,s,d,aまたは,各種矢印キーで動かしてください。 それをすべて直し終わったら出口の扉が開くので、そこに行けばクリアです!
借りるときや、リミックスするときはコメントで言って俺が了承したユーザーのみどうぞ!もし無断使用してどうぞご自由に!あと拡散希望!してくれたユーザー様を載せさていただきます!あと大音量でやるのをおすすめします!びっくりしてももんくゆわないでね!