きしょねこがマウスのポインターに行くよ☆ タップで加工無し/あり が見れるよ こんにちは(」・ω・)やっとせなちの新衣装FAを描いた私(猫山ミー)です。 まあ当然のことですけど、「おっっっっっっっそ」と思う方がいらっしゃると思います。 なんでもっと早く描かなかったかといいますと!!!!!!!!!! 私の画力が壊滅的だったからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちょっと特訓(?)をしたよ!!!!!!!!!! 絵柄を変えて本気で挑みました!!!(?) 結構頑張りました!!!制作時間4時間………過去最高‼️