@norumaku様へのファンアートです。 あれ自分結構絵いけんじゃね() あと顔の輪郭描くのに25分くらいかかった。だってバランスがむずいんだものッ 上のぼかしが邪魔だったらスペースキー押してる間消えるで。 まだ季節じゃないけど良いよね(((((( のるまくさんの弟子になりたいッッ()
音楽 @kyusama様 #art #all