オイドンの今まで出てたキャラのモチーフ ニワ吉⇒鶏+怖いタイプの天使 ボブ(!?)⇒人型ロボ+軍人 作りたい美キャラのモチーフ 「狐+悪魔」 オイドンに案をくれええええええ!!! おいどん...キャラデザ力はGOMIだからッッッ