二日クオだね https:んんd.kuku.lu/ydyzgkhrg これでみて んを/にして イージングは言われたらつけます。(めんどくさい) 質問あったらなんか言ってください。 あと、骨えんぎねはイージング付けます。(あとsin、cosだけ)