ピアノはオールオリジナル さまよい中 完璧は正義か 上手い下手とは何か 感性の違いを伝える手段 少し前 「暖かい音楽ですごい」 って言われてすごく嬉しかった でも、私はまだ完璧じゃないらしい じゃあ私が完璧に近づいたら暖かくなくなる? そうしたら彼は呆れて離れて行ってしまうかな。 じゃあ私って何なんだろう? じゃあこの世に完璧な人間が増えたところで、 その「完璧」がすべて同じだったらその完璧には誰も寄り付かない。みんな同じだから。 私が私であるためには 完璧から抗うことも必要かもね むしろ、完全体じゃない方が面白いんだよ。 私は完璧に興味はないよ。
at the end. (Original music) : ale