どもどもIkebukuroLINE-2539です 今回の発メロはJRSHR1-1です 最近千葉支社にもIKSTが侵略してきてもう終わりだよ SHRシリーズの収録はお早めに… 打ち返しはもしかしたらバグるかも?
発車メロディーのボタンは@shin-chiba 様からお借りしました。