私は数か月絶縁中だった女子と1ヶ月程前に和解致しましたが再度昨日,一昨日にわたり喧嘩が起きてしまいました。喧嘩の理由は私がいつか(私の)父親に復讐・仕返しがしたいという件でLINEで相談した際に、自分も理解できないような言葉をその女子に複数送ってしまい、女子から理解できないと送られてきた直後に私はもう相談する意味がないと思い、「私は説明ができない非国民なので」と送りました。すると女子は少し怒ったであろう文章を送ってきました。そして私は謝ろうと思い、メッセージを送りました。その翌日、私はそのメッセージも意味が理解できないであろうと思い、まだ既読がついていなかったので送信を取り消しました。その代わりに謝罪スタンプを送りました。すると女子からは「一応メッセージ見てますからね...?」と返してきました。そして私は「謝罪の意をスタンプに変えただけです」と送りました。その後に女子からは「スタンプに変えた"だけ"だと思っているならもういいですけど」と返ってきました。それ以降は既読スルーされて終わりました。数か月前に喧嘩した理由も今回のと似たような感じでした。またここ最近当サイトでも自分でも理解できないコメントを送っていたことがよくあります。そのため「こいつ何言ってんの?」と思われた方が大半だと思います。そう思われた方々、大変申し訳ございませんでした。 そして私が言うのもあれですが、私の精神状態は乱れているでしょう。そのため、作品内に書かれている期間までは活動休止します。垢ログイン等も致しません。私に大事な報告等がある方はクレジット欄の方々経由でご報告下さい。 そして最後に、大宮公園駅車掌ゲーム等を楽しみに待って下さっていた方々、また、意味のわからないコメントを送られた方々、誠に申し訳ございませんでした。
@sx13579 @KANITAMA3 BGM・・・#YouTube