途中から雑になっちゃいました☆ ぜひとも多くの方々に見られたい(承認欲求) 一応旗連打しといてね そしたら見る☆ バグは…気にすんな☆(なおすのめんどい人) テンプレみたいになってるからよかったらリミックスしてくれるとめっっっちゃくちゃうれしい た だ し 無変更、色変えリミックスはしないでくれ
ちょっとコード変えました。 手がメチャクチャなのは気のせい。