下手でもいいのでリミックスして描いてほしいです! タップで私(エネ)の目をつぶって描いたカービィを見れます。 リミックスされた方へ… コスチュームのエネが描いた絵は消してください。
HAL研究所様カービィ様を侮辱しているわけではありません