11月4日が@bokuro-3の誕生日!! 皆さんのおかげでここまでやってこれました!! さて、祝いのケーキを買ったんですが・・・具材がないっ!! ってわけで、この作品をリミックスして、ケーキを盛り付けてください!!お願いします!! 良いと思ったケーキをつくった人には、すこ〜〜しだけ景品上げます。(リミしてくれた人の人数によっては、参加者全員景品もらえるかも) 締切は11月10日17:00まで!!結果発表日は未定 〜最優秀賞(1名)〜 ♡&☆×10+フォロー(既にフォローされてる人には追加の♡&☆) 〜優秀賞(3名)〜 ♡&☆×7+フォロー(既にフォローされてる人には追加の♡&☆) 〜美味しそうでしょう(5名)〜 ♡&☆×5 〜クオ凄いでしょう(5名)〜 ♡&☆×5
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!