まぁね?こんな作品見つけたらそういうことだよね? Let's やぁりましょう! 我が癖には逆らわないのが吉や、そうに決まってる(byペナルティマン紅茶監督) なんつったって、企画的な奴の潜在能力的な奴がええやんけ。(語彙力窓の外に放り投げた) なんせ顔見てるだけでも妄想と加えて抜k((((おっとそこまでだ まあさ、このご時世と言いますか。言いたいことも言えへんような時代かもしれねぇけどここに一つ言葉を残したい。 ""癖には忠実に生きよう!!!!!!"" カル:??????????????????????