_____________ ✧_-_ それでは 出発です !! _-_✧ ⚓️ 新人クリエイター 渡船 。 ⚓️ _____________ 今回も過去作です!!;; 本当はハロウィン用にアメイジングハッピーハロウィンナイト取ってたんですけど、データ消えて取り直そうとしたら姉いて歌えなくて……;; 姉に歌聞かれるなんて死んでも嫌だ…() なのでハロウィンじゃないけど、今度、いつか! アメイジングハッピーハロウィンナイトが出ます!() しょうがないもん!!! じゃあ トリック・オア・トリート!! おかしちょーだいっ!!✨️✨️
歌 : 渡船。 絵 : 本家様から拝借 ロゴ : らき / @raki__oO 様 本家 : 香椎モイミ 様 〘 初投稿 〙メーベル 歌ってみた ↴ https://scratch.mit.edu/projects/1233896637 〘 short 〙クローバー♧クラブ 歌ってみた ↴ https://scratch.mit.edu/projects/1234276139/ 〘 過去作 〙Dec. 歌ってみた ↴ https://scratch.mit.edu/projects/1235454933 #Music #歌ってみた