はろうぃんなのに何も書けてない…23:00にそう思った 過去絵が出てきたからそれ載せとく(ギリギリセーフ!) (デジタルでリメイク) 小4か5の時に描いたやつだから覚えてないけど 確か模写だった気がする(あれだったら投稿は消すよ) 来年は人を‥カービィかも‥?
メンダコばっか書いてる‥そのうち載せます イラコン結果発表は今年中には絶対やります クリスマスの絵は人にしたいな‥ スペースで一応次 拡大してるけど画質が‥上矢印でもともとも大きさに