ハロウィンですね!!! 旗2回 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ルール ・枝分かれありですが、最後まで繋げて欲しいです ・順番飛ばし無し ・オリキャラを仮装させて描いてください ・出来るだけ仮装は同じ枝で被らないようにして欲し いです 仮装は版権無しでお願いします ・テンプレ改変、ポーズ変更あり ・感想あります!忘れずに! 最後のやつは集合絵みたいにして欲しいです! ・過度なぐr ❌ えr❌ インク表現は引っかからない程度なら⭕️ ・背景は色など諸々変更して大丈夫です ・他人のイラストに落書きしない ・秒数はあまりにもずれている場合は変えてどうぞ ・その他不明なことがあれば@sirasu-へ
1日遅れちゃっタ... これはなんと言おうと狼男。表情動かすのむずいっすわ 私もイケイケなハロウィンを過ごしたかった ※ここから下は主の呟きです↓ 突然ですが双アル2話&他の絵師様が描いた募集シートを読んで(見て)私はこう思ったのですよ 「ケテル(このpvリレーの棒)があわよくば採用されると思っていた俺の姿はお笑いだったぜ」と。 まぁ採用者発表もまだ一部らしいですし本当採用されたらいいなぐらいで気持ちは抑えときます あとケテルの髪型変わりすぎですよね分かります そして今頃の私はロブロックスをやりながら台パンをしているでしょう。嗚呼、課金がしたい。