いえーいみるあさんりょうさんみってるぅー? 貴様らついに我々はあのみるあ爆破王負新章氏が作り上げたみるあ爆破同好会で最大の分家になったぞ ということで私は-隊隊長から分家の神になるぞ(???) ということでこれからはたいちょーじゃなくて神ですどうぞよろしく(?????????????) 次のやつに56されそうな予感(?)