えー、すみません。1日遅れです。ごめんなさい。で!も!!可愛く描けたとは自分で思ってます() おでこに貼る神札?なくてごめんなさい直前に気づきました いつもうちの(?)もあがお世話になってます。今後とも仲良くしてあげてください((
#art #all #通りすがり美術室 #すがり