聞くだけです 上矢印キーで音量を上げれます 下矢印キーで音量を下げれます _________________________ 歌詞 帰り道で石ころ蹴って いつか届くはずだって 舞台の上で輝いていた 誰かみたいになれないからこそ 僕しか出来ないやり方を信じてみたかった その背中を見てるだけじゃダメだったんだ だって憧れてしまったから 空を翔びたくて 光掴みたくて 今も怖くて手が震えて それでも振り返らないって決めたから きっとほら この瞬間 僕はヒーローになれる 階段一つずつ昇って やっとスタートラインだって 傷だらけのこの両手も 誰かをきっと救える手なんだ たとえ一人だっていいさ そのために何度でも この背中は逃げるために見せるんじゃない 君の涙を拭うためだ 空を翔び超えて 光捕まえて 今も弱くて 翼は折れそうでも 進み続けるって決めたから そうだ 今立ち上がれ 僕はヒーローになる 笑顔で居続けたあの人も 完璧に思えたあの人も 苦しさ 悔しさを抱えて 何者でもなかったあの頃の 僕を置いていかないで あの時目指したヒーローは_ 誰にも見向きもされなくても構わない スポットライトもいらないよ それで良かったんだ 一番カッコいいと思うから 先は遠くてただ険しくて それでも近道はしないって決めたから だってほら どこまでも 僕はヒーローだから 僕らヒーローだから