[ボタンの使い方] ライドウォッチ生成…ライドウォッチを生成できます。同時に2つしか出せません。ラインナップは下にあります。 ライドウォッチ回収…今あるライドウォッチをしまいます。(いや、だからしまうボタンって名前にしろよ) DEBAG…オンにすると一部(といってもほぼ全部)音声が本家のものに変わります。(ここの説明いつもと同じだろwと思った人正直に星とハートを押すのだ) 使い方 1 ライドウォッチを召喚! 2 ライドウォッチをタップし起動! 3 ライドウォッチをもう一度タップし挿入! 4 ジクウドライバーを2回タップし変身! ジオウⅡの使い方 1 ライドウォッチをタップし起動! 2 もう一度ライドウォッチをタップし分裂! 3 ライドウォッチをタップし挿入! 4 あとはいっしょ(雑) ゲイツリバイブの使い方 1 上の方タップで疾風、下の方タップで剛列になる。 あとはいっしょ((は???? ジオウトリニティの使い方 1 ジオウライドウォッチと一緒に出す! 2 ライドウォッチをタップし起動! 3 ライドウォッチをタップし挿入! 4 ジオウトリニティを2回タップしゲイツ、ウォズの絵柄を揃える! 5 あとはいっしょ((おい (6 変身後に中を見てジオウトリニティをどかすと…?) 何も無いよ? 仕方ない… オーマジオウドライバーの召喚方法を教えよう我が魔王。何もライドウォッチを出さずにジクウドライバーを押す。それだけだ。
この作品はモバイル対応だ我が魔王! 変更点 回す前のデザイン追加 追加出来ているライドウォッチ ジオウ ゲイツ ビルド エグゼイド ゴースト ドライブ 鎧武 ??? 「カメンライド」