色々大変なんで。 中学校も始まるし、少なくても3年間は、活動できないので、「引退」ということにしておきます。3年後に復活するかもね。 次会うのは俺が高校一年生のときだと思います。 (現在小6)
スペースキーを押すと・・・ 曲(U)・・・@waganayaso 様 (コメント・企画には対応します) 歌詞↓(制作中) 覚えたければどうぞ ララライ ララライ 誰も知らない 名も無い今を 駆けてゆくの あの三日月へ 手を伸ばして ララライ ララライ 君を知りたい 声にならない 臆病な朝を 何度迎えようとも へその緒がパチンと切れたその時 世界とはぐれてしまったみたいだ 眼に映る景色が悲しく笑うなら 恐れず瞼を閉じて御覧 さあ! 皆さんこちらへ どうぞ鼓動のなる方へ さあ! 踵を打ち鳴らせ どうぞ心の踊る方へ