ターボモードにするとおもろいyo ※一応クリアはできますけどだいぶムズいです ↑ ← → で操作 左は何もないよ タップでの操作はむずかったので入れてません。 残像とかの要素は前のプラフォから引き継いでいます 落ちたら◯にます
BGM...DOVA-SYNDROME様、しゃろう様 効果音…効果音ラボ様 フォント…フォントめめ様 タグ #art #all