1.参加者が意外と多かったので、何人か運営として採用することにしました。 2.地味ですがタイトルが変わりました(ほんとに地味)。 3.普通に色々忙しすぎて投稿がほぼ確実に遅くなります。申し訳ありません m(_ _)m