皆さんこんまき〜!広瀬まきです!いやぁやっと歌うことになりました!あ゙あ゙あ゙あ゙IRIS OUT!歌っててめっちゃ楽しかった!すごいがなりというかエッジボイスというかよくわからないけどすんごい使われていると思うので!ぜひ最後まで聞いてねん。(?)てゆうか!前回の条件エグかったわ!これ達成しなくて他の歌みた没になるかと思った...♡&☆押してくれた皆さん本当にありがとうございます!そしてサムネを描いてくれたこしあんさん!すんごい爆速でしかも超神絵ありがとうございます!(土下座)最後に!今回も♡と☆がぞれぞれ20個,あるいは合計50個いったら次回作公開にします!!ということで本日もいつも通りカオスなテンションしてますがお気になさらず!それでは! 次回予告ぅぅ↑ ◯○◯◯◯ カタカナ5文字! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 現在フォロワー128人!!前回より結構増えてる!! ↓前回の歌みた!(少女レイ) https://scratch.mit.edu/projects/1233880787/ ↓参照数No.1!(歌コン!) https://scratch.mit.edu/projects/1215649374/ ↓企画実施中!(反応でやるやつ) https://scratch.mit.edu/projects/1229046868/
vocal:@hirosemaki_official mix:@hirosemaki_official ilust:@KOSHIAN_0518 ↓超かっちょいい本家様 https://m.youtube.com/watch?v=LmZD-TU96q4&list=RDLmZD-TU96q4&start_radio=1&pp=ygUISVJJUyBPVVSgBwE%3D