アニメ復活に伴い、「おもちタウン」という街を作成しました。今後は、ここが舞台になります。 これから、建物の中にも入れるようにしたいと思っています。 何か追加してほしい建物がある場合は、コメントに書いてください。 ここを使いたい場合は、クレジットに書いてくれればいくらでも使っていいです。 この町がいいなと思ったら、♡と★、フォローをぜひお願いします。 その他バグ、こうしたほうがいいなどのコメントも全然してOKです。むしろ歓迎です。 曲 @-Xaf-様