使い方、メモクレに書く事ミスって消しちゃったんで先に共有だけします。 -参加方法- remixしてください -締切- 11/11 18:00 この下は後で書かせていただきます(その時点でリミってたらコメでお知らせに行きます)
あのみーにと様が星とハートを押してくださった!? あざす!!