初めまして! 新人歌い手の「天音瑠瑠奈」と言います! 歌ってみた作品1作品目のデビュー歌みたです!MIMI様の「ハナタバ」を歌わせていただきました! たくさん聞いて応援してくださると嬉しいです! 感想、コメント待ってます!
イラスト 天音瑠瑠奈 頑張って描きました!サムネイラストは僕が書こうと思います。 MIX 天音瑠瑠奈 ちょっとズレてるかもしれません…ごめんなさい…