しゅーりょー! 言い忘れてたけど一人称、二人称、三人称や口調等は設定のところに書くか中に書いといてください(中に書く場合は中に口調等があることが分かるように使い方かメモクレ、シートに書いてください。) 参加する報告は無くてもいいですぜ 使い回しでもいいですぜ クオリティ低いとか言って迷ってる人達は大体 俺 よ り ク オ リ テ ィ 高 い か ら ! ! !
↓例 https://scratch.mit.edu/projects/1236793363/ ↓将軍についての説明 https://scratch.mit.edu/projects/1235073120/ ↓剣士レイはここに全話入れてあるで https://scratch.mit.edu/studios/50975616/ ↓特級(2番目に高い階級)を募集してるシート https://scratch.mit.edu/projects/1236900215/ ↓神級兵士(将軍より強い)を募集してるシート https://scratch.mit.edu/projects/1209786495/ ========================================== BGM @road-rpg123456 様