⚠最初の方ちょっとak様病んでるかもです!!! 月日が経って思いっきり書き方変えてみた 下矢印→進む 上矢印→戻る です!!! 最近akplにハマってる。 個人的にはplakなんですけど、akplも好きダヨ 少しほたてのエピなんかも入っております 3冊で書く予定!!! 一話長い&自己満なので投稿頻度は遅いです!!! どんだけ練習しても終わり方がやっぱり分からない