はいはい皆様またまたこんにちは〜!ウマ娘で150連爆死して萎えている涼風みんとでーす笑15回目の今回は毎回名馬が勝つとされる秋の天皇賞!1番荒れないG1と言っても過言ではないでしょう!しかぁーし今年は混戦すぎますねなんかスター性というかG1をたくさん勝っている馬がいないというがダントツでこの馬!っていう子がいないっていうかねえー笑今年は荒れるかもしれまへんよー奥さん笑そんなところで2025年天皇賞秋の本命はこいつだあああ11番シランケド〜これは正直勝ってほしいという願望がほとんどですよ笑前々走のG1ヴィクトリアマイルではー直線回った時で最後方と絶望的な位置から進路をずぅーと探して探して残り200を切ったところから見つけるとその後の切り裂くような末脚で距離があと50m長かったら差し切ってたんじゃないの?と言わんばかりの脚で3着!名前はネタ枠ですけど実力は申し分ないですねー知らんけどw前走のG3新潟記念ではG1級の馬が揃ったハイレベルなレースでしたが後の菊花賞馬エネルジコを差し切り勝ちと進路が開けば末脚で誰でも差し切れる気がします笑とはいえ今回のレースは今年1番のハイレベルなレースになりそうなので頑張って欲しいところです!そして対抗は7番マスカレードボール〜前々走の皐月賞ではあまり得意ではない中山、右回りでしたが馬群にも揉まれている中でクロワデュノールに迫る3着!前走の日本ダービーでは大外17番からクロワデュノールに迫る2着で素晴らしい末脚を見せてくれました!枠も今回は良いので上手く先行できれば素晴らしい結果を残してくれると思います!やべやべちょっと喋りすぎたね買い目行こう! 結果 1着5枠7番マスカレードボール 1番人気 2着6枠9番ミュージアムマイル 3番人気 3着3枠3番ジャスティンパレス 8番人気
買い目 複勝 4 1700円 ワイド 3-7 1000円 馬連 7-11 500円 3連複 7-11-全 5-11-全 各200円 計4800円 3連単 7-5、11-2、3、4、5、11、14 各200円 計2000円 あああかいすぎぃ!一万円勝負で行きます!秋天だしいっか笑結構今回は大胆に切ったのでやばいかも笑ガミってもしーらね!少なくともシランケドとマスカレードボールが来ればガミることはないはず...ないよね?ということで追記と結果をまてぇーい! 追記 くっっっっっくやしい!!!!!マスカレードボールが勝ったのは許容、しっかしドスローで上がり3ハロン31.7で4着ってなんや!!!!!中距離で府中最速ってなんやあああああ!!!たぁけし!!!これは流石に激おこですわよ!ジャスティンパレスとマスカレードボールのワイドを取ったのは良かったでもガミじゃねえかあああ!これは許せません!アーバンシックも来てたしタスティも来てたけど上がり勝負がとにかく苦手だったという気がしましたールメさんのおかげで3連続的中かと思いきやガミ...でも少し馬券の絡ませ方とかが上手くなってきましたね笑今回はガミってしまい腹戻しが8200円で1800円の損失...次回はエリザベス女王杯!頑張ります!