account、数カ月間放置してたけど、使い始めます。 ずっと、他のことにうつつを抜かしていたけど、 もう一度、できることならやってみたい。 だから。
n-mentalへ。あなたは、リア友としても最高の友達で、このアカウントを使うきっかけもあなたがスクラッチを始めたからです。ありがとう。 オリキャラについて 前に使っていたキャラは、いま、もう自分の髪型も変わったりして、自分じゃない気がして、、、だから、破棄ではなく、進化させた感じです。