◆恋愛50の質問! 【質問】 1.好きな人はいますか? もちろん 2.告白した回数は? 1回...?かなぁ..? 3.告白された回数は? 2回 4.振った回数は? 1回..ですねハイ 5.振られた回数は? 0ぉ(( 6.好きなタイプは? 面白い/一緒にいて楽しい 7.嫌いなタイプは? 性格悪いやつ 8.恋愛に興味ある? めっちゃありますね( 9.恋愛シーン見たことある? あるぜよ 10.初恋はいつ? 小4のとき 11.告白の仕方は? 一般的な...ね(?) 12.告白の時間は? 夕方ぐらい..? 13.告白の場所は? 二人だけの場所(( 14.告白の季節は? いつでもいいぞえ 15.好きな人とデートしたことある? ねぇよ(( 16.好きな人とキスしたことある? 間接なら... 17.いつ好きになった? 小4のときですね 18.いつ恋愛に興味を持った? えぇ小4のとき(( 19.恋愛アニメ見たことある? ないよー 20.恋愛ゲームしたことある? ないわなぁ、 21.好きな人を言葉で表すと? 「「刺激的」」 22.好きな人の好きなところは? 面白いところかなぁ.. 23.好きな人と似ているところは? わかんない..( 24.好きな人と違うところは? 私は文系で、あっちは理系です 25.理想の恋愛とは? イチャイチャしたーい(( 26.理想の彼氏 / 彼女とは? 失敗をからかわない彼氏かなぁ.. 27.好きな人の前で、顔赤くなったことある? 鏡持ってないからわかんない(怒)(( 28.好きな人の前で、鼻血出したことある? ないよん 29.手を繋いだことある? もちろんありますね 30.恋人と何したい? イチャイチャしたい(( 31.恋人に何されたい? 首しめられてグチャグチャにされたい(( 32.キスしたことある? 間接ならある 33.キスされたことある? 間接なら(三度目) 34.ハグしたことある? あるよー 35.ハグされたことある? うん 36.チョコもらったことある? ないね 37.チョコ渡したことある? ないよ 38.ラブレターもらったことある? ハイ 39.ラブレター渡したことある? ない 40.ポッキーゲームしたことある? no 41.キス or ハグ? ハグがいいなぁ.. 42.好きな人にキスできる? デキナイデキナイムリムリ..(勇気がない) 43.好きな人にハグできる? まぁバックハグなら多分できる 44.浮気したことある? もちろん!(*^▽^*) ((( 45.チョコ or ラブレター? ラブレターがいいなぁ 46.恋 or 愛? 愛!! 47.好き or き好(キス) 好き 48.嫉妬したことある? もちろん(*^▽^*) ((( 49.恋愛で起きた衝撃シーンとは? 好きな人が「結婚して...?」って言ってきたことかな 50.好きな人は? リアルで3人、こっち(Scratch)で2人((