#このタグを見た人は10分で推しを描こう! ということらしいですね。はい。 改めまして皆さんお久しぶりです! 低浮上の魔人と化し始めている天音と申します<(_ _)> 久々にこのタグを見てしまったので……リメイクみたいな形でもう一度挑戦してみました(^_^) 実はステージの方を押してもらうとページをめくることが出来ます。両方描きました ミニキャラと等身も両方しっかりと10分計ってやりましたよ!……ちゃんとミニキャラ(×2)と等身(×2)に分けてね??? それにしても今思えば昔と比べてかなり絵柄変わったと思いますわぁ~、本当に時の流れってすごい 話長くなりそうなので一旦ここでこの話は切りますか まじで最近ね、リアルの方が多忙ということ&実家暮らしということであまりPCが使える機会がなかったんですよね…(ちゃんと借りてる方では浮上出来るんですがね、親バレが怖いっぴ) なので活動が活発になることが少なくなってます。まじでごめんなさい、企画の方もおかげで進まないっぴ 遅れると思いますがちゃんと進めてはいます。なのでもう少しPVとか依頼とかはお待ちを!!!<(_ _)> コメ欄部屋も一回リセットで消したので新ビジュができ次第作りますのでしばらくはあの白い画面の報告してるところでコメントをしていただけると嬉しいです! 大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。 僕の方もそろそろ時間が空くのでそこで低浮上だったころの分まで頑張って活動しますので温かい目で見守っていただけると幸いです。 長文になってしまったがまた次の時にお会いしましょう!おつっした~!!……新ビジュ制作大変(小声)