皆さん! 長い間待たせて本当にごめんなさい! 色々あって忙しかったのですが、久々にアートを投稿してみました! クオリティは高くないのですが、僕なりに少し頑張ってみました! 今まで僕を支えてくださったフォロワー様やスク友、リア友の皆さん達への感謝の気持ちということで! また、射撃訓練のプロジェクトは中止になる可能性が高いです。 ごめんなさい…
❤と★よろしくお願いします! # art