左:ホワイトハッピー 右:ナミダ ホワイトハッピー 何が変わったんだ!!って? 原曲の下のハモリ(?)を入れてみたよ!!!! うまく聞き取れないところ若干不協和音かも ナミダ 若干音長かったりちょっと音違う ハモリがすんごい聞こえてぐちゃぐちゃ だったので若干上と下が混ざってるかも