❏ 注意 ❏ これは本垢で作った過去作です ❏ 作者からの手紙 ❏ 今回のは毎日投稿関係無いです 今回は日比谷線の人形町駅を製作しました! BG氏が今年受験生ということでその応援作品シリーズ1です。スタート画面のBGMはBG氏が大好きなミセスの曲にしております。ですが...scratchが五味過ぎるせいで曲フルを保存出来なかったんで途中切りです() ❏ 遊び方 ❏ - 2番線 - ① 到着ボタンが表示されるまで待つ ② 到着ボタンを押す ➂ ホームドアとドアを開ける ④ 発車メロディーを鳴らす ⑤ ドアとホームドアを閉める ⑥ 発車ボタンを押す それの繰り返し - 1番線 - 全自動なので必要無し
\\借りる際は各原作者様にお問い合わせ下さい!!// 車両・・・@odakyu1451様 発車メロディー・乗降促進・自動放送・ホームドア音・スタートBGM等・・・#YouTube ドット部分・・・@myantan様 サムネ背景・・・Wikipedia ❏ BG応援シリーズ他作品 ❏ @HBEJ258様 https://scratch.mit.edu/projects/1180388697/ @JobanLineE531様 https://scratch.mit.edu/projects/11