❏ 注意 ❏ これは本垢で作った過去作です ❏ 作者からの手紙 ❏ 西武8000乗ってて適当に降りた恋ヶ窪を再現しました ここでは多種車両が走っていますが、現実の国分寺線は新2000大規模更新車と8000系がメインです()あ、エスエックス氏の愛車も登場するかもね ❏ 遊び方 ❏ - 1番線 - ① 到着ボタンを押す ② 到着したら、ドアを開ける ➂ 発車メロディーを鳴らす ④ ドアを閉める ⑤ 発車ボタンを押す それの繰り返し - 2番線 - ① 到着ボタンを押す ② 発車ボタンを押す
\\借りる際は各原作者様にお問い合わせ下さい!!// 車体・・・@odakyu1451様 2051F以外のドア音・・・自分 2051Fドア音・・・@KANITAMA3様 警告音・・・@railroad_crossing様 発車メロディー・BGM・・・#YouTube