❏ 注意 ❏ これは本垢で作った過去作です ❏ 作者からの手紙 ❏ 皆さんご存じの通り今年3/15から南武線ワンマン運転が始まりました。そのためこの作品ではワンマンモニター(TIMS)を再現致しました!(再開閉は対応しておりませんが...)乗降促進にネタ仕込みしたとかしてないとか.... ちなみに今日の府中本町で5日間にわたった毎日投稿は終了となります! ❏ 遊び方 ❏ - 1番線 - ① 到着ボタンを押す ② ドア開ボタンを押し点滅している設定ボタンを押す ③ 乗降促進を鳴らす(乗降促進短の場合促進放送のみ) ④ ドア閉ボタンを押し点滅している設定ボタンを押す ⑤ 発車ボタンを押す それの繰り返し - 2,3,4番線 - ① 到着ボタンを押す ② 発車ボタンを押す それ以外は自動
❏ クレジット ❏ \\借りる際は各原作者様にお問い合わせ下さい!!// 209系以外の車両・・・@Tommylongeyelashes様 209系車両・・・@pbgp4412様 促進メロ1,2番以外・・・@E531_IGBT様 促進メロ1.2番・BGM・・・#YouTube アイコン・・・BG