❏ 注意 ❏ iPhone低電力モード非対応 ❏ 概要 ❏ お久しぶりです。前回の府中本町駅を投稿してから色々あり垢移行しました。さて、今回は大宮公園アクセス駅である大宮公園駅を再現致しました!僕の古参勢の方々は覚えてるかもですが、僕が東武線の駅を作るのは前垢時代の八木崎駅以来です。なぜ今回大宮公園にしたかと言うと八木崎を非公開化して以来またリメイクしたいなと思ったのですが八木崎駅の動画等があまりようつべに上がっていないので唯一上がっていたかつ駅舎リニューアルされたということで大宮公園駅にしました() ❒ 遊び方 ❒ - 1番線 - ① 到着ボタンを押す ② ドア開ボタンを押してドアを開ける ③ 発車メロディーボタンを押してメロディーを鳴らす ④ ドア閉ボタンを押してドアを閉める ⑤ ドアが完全に閉まったら発車ボタンを押す それの繰り返し - 2番線 - ① 二番線到着ボタンを押す ② 二番線発車ボタンを押す それ以外は全自動です。
\\借りる際は各原作者様にお問い合わせ下さい!!// 80000系以外の車両・・・@odakyu1451様 80000系・・・@JobanLineE531(@Shin-Narashino)様 10030系ドア音・・・@kairiku39様 開始時のメロディー・・・リア友 発車メロディー・戸閉放送・・・#YouTube