リレー式でやりましょう。 枝分かれOKです(?) 【現在 4 番目】 ↑次の人よ これを進めなさい
滅茶苦茶焦ってるにょたきら可愛い(のかもしれない) ごめん落下してるんだったら涙というか液体と言うか上に上がるよな?????? セリフ(予想) にょき「え、は、?え、っちょま、はーーぁぁ?!?!」