原作の黒猫の仮装が最高だったんすよはい で羽月って案外黒似合うなって思って バニーガールにしたくなった(((((((??? 中に地雷系ファッションもあるよ((
バニーガールってスカートよりもタイツのイメージあるんですけどそういうの着せようとすると羽月にボコボコにされそうなんでやめました(((