初めてPVリレーを主催することに、感激です! ルールは、初めのを見てね^^ 繰り返しばっかりだけど許して(主にそんな技術はない) ~やる人へお願い~ ルールを必ず見る メモクレに、感想等を、書き込むこと アンチなどは禁止 サムネは自分で作成したキャラを追加、番号を変える 音源はメモクレに書かなくていい
音源:@ramunemeronn様 _____________________________________________ 初めてやるんだけど、ものすごく緊張した!それに、口の動き!!ここは、合わせるのに手こずった!こんな私だけど、誰かやって、最後までつなげてほしいです!!