こんにちは!kametyan666です! ⏬️kametyan666の公式ホームページ⏬️ https://scratch.mit.edu/projects/1228608001/ 今回はインフェルノXじゃないパックを開けると言ったので、ポケセンでメガブレイブを3パック買ってきました クリックで進む ハートと星、フォローよろしくお願いします! ⏬️金額⏬️(ネタバレ) リーリエの決心 U 100円 全体的に引き悪いけど汎用カード来てよかった!
《ポケカ開封シリーズ》 初回(#1)⤵️ https://scratch.mit.edu/projects/1227894143/ 前回(#3)⤵️ https://scratch.mit.edu/projects/1236542793/ 次回(#5)⤵️12/10予定! 作成中・・ ⏬️次回開けてほしいパックはこの中から選んでね!⏬️ (多分3パック開けると思う) ・ロケット団の栄光 0票 ・ナイトワンダラー 1票 ・メガブレイブ 1票 ・メガシンフォニア 2票 ・インフェルノX(もしかしたら厳しいかも) 0票 ※票が1番多いパックが売ってない可能性があります。その場合は他のパックを開ける可能性もあります。ご理解 お願いします。 《クレジット》 1文字ずつ喋る素材:GameAnimeCreater様 音楽:yottya_star様 画像:ポケモン公式様 #メガブレイブ #ポケカ #開封