メモクレは最後まで見るように Q&A Q. Subjectってなんですか? A. 被検体です Q. チートキャラを作っていいですか? A. Okです(なお抑制装置をつけられます) Q. Subject_-25〜50はなぜ禁止なんですか? A. こっちで準備するからです Q. このアニメはどんなストーリーですか? A. ルールを見なさい Q. Subject_1〜24はやっちゃだめですよね? A. もちろんだめです 質問あればしなさい(((
アニメ作りますねぇ 曲・・・Badware theme (Die of Death) ちなみに「追カロはない」とコメントしなければ見ません 埋もれた枠 ・-274 ・307 ・-262 ・-444 ・-222 ・-66 ・-234 なにもないよ(ごめんね) Subject_0 never dies.