こんなチームでやれて楽しかった(全員ルビー経験者and2人100キル以上)。激戦なタクテっていつもの違って逆に楽しいよね。強い人と戦うと駆け引きがあるからいつも楽し(・∀・)イイネ!!。またやりた(・∀・)イイネ!!みんなもタクテやろう! この他にも今日は下記の人がいました @Planaria @hikou1227 @yuuki1228sub @EDAMAMETV @munehei @sumotou (@plasma-621) @k_15__ URL 本家:https://turbowarp.org/831274817 monnku:https://monnku.github.io/TACT-AIM-html/