旗を押して通話開始(音声が流れます) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サムネとか雑っぽいのは気にしないでください… 音声が悪い?まあ電話越しだししゃーない() ちなみにガチで体調崩してるときに声撮ってます